2010年5月30日日曜日

Googleサービスを100%活用するブラウザ

Windowsだったらインターネットエクスプローラー。

MacだったらSafari。

これがOS標準のブラウザですよね。

でも、Googleのサービスを100%使いこなしたいと思うんだったら、おすすめはFirefoxです。

動作や処理速度が早い上に、拡張機能でGoogleのサービスをさらに便利に使うことができます。

たとえば、Gmail。

Gmailで添付ファイルを送る場合はどうしてもファイルの選択をしなければいけませんが、Firefoxの場合だったら拡張機能を使えば、ファイルをドラッグ&ドロップでメールに添付できるようになります。

Windows、Mac、Linuxのそれぞれに対応しているので、一度使ってみてください。

結婚式 デザートブッフェ
結婚式 デザートブッフェ
新年会 挨拶
新年会 挨拶
結納 挨拶
結納 挨拶
難しい漢字
難しい漢字
老老介護
老老介護