2010年6月17日木曜日

Gmailを使うと・・・

今、世界を飛び回るメールの8割以上はスパムメールなのだそうです。

あなたも、日々、迷惑メールに悩まされてはいませんか?

Gmailは強力なスパムフィルタが標準装備されていて、迷惑メールはほとんど入ってきません。

とはいっても、これまで使ってきたメールをいきなりGmailにするのは難しいですよね。

全員に知らせなきゃいけないし、メールアドレスをログインIDに設定していることもあるだろうし。

だったら今あるメールの設定を変更して、来たメールをすべてGmailに転送すればいいのです。

そうすれば、迷惑メールのない快適なメール環境が手に入りますよ。

韓国語 勉強
韓国語 勉強
手帳セラピー
手帳セラピー
就活 キャッチフレーズ
就活 キャッチフレーズ
1分間勉強法
1分間勉強法
かっこいい髪型
かっこいい髪型